Newsお知らせ

【ワイン試飲即売会!9月】

2023/09/02

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

9月2日(土)、9月3日(日)

エスポア かまたや ワイン試飲即売会!

 

「完全予約制の試飲会」

で開催させていただきます。

 

【開催時間】

※45分の時間制限を設けさせていただきます。

9月2日(土)

①16:00~16:45 残2名様

②17:00~17:45 定員になりました。

 

9月3日(日)

①16:00~16:45 残5名様

②17:00~17:45 残3名様

 

ご予約方法は

店頭、電話で承っております。

電話:03-3754-0404

※キャンセルの場合はご予約時間の1時間前までに

(03-3754-0404)へご連絡ください。

 

会場:「かまたや」店内横 

     ワインスクール会場 『レスパンタン』

会費:お一人様 1,500円

 

これからの時期に最適な!?

白ワイン、ロゼワイン、赤ワインを

6種類ご用意させて頂きました!

 

「やはりワインを試飲して買いたい!」というあなたへ

 

 “かまたや”のワイン試飲即売会で

これからの時期に最適なワインをゲットしませんか?

 

今月のテーマは

「夏の疲れを癒してくれるワイン!」

です。

 

もちろん、

「ご自分へのご褒美!」

「食事と合わせて飲みたい!」

「ハレの日に飲むワインを探したい!」

「仲間とワイワイ飲みたいワインを見つけたい!」

「記念日のワインを探したい!」

などなど、いろいろイメージして試飲をしてくださいね!

 

注目のワインは・・・

BCAM_230901031815

★爽やかで充実感があり

フルーティーでスタイリッシュ!

フードフレンドリーで飲み飽きない白ワイン!

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「ドメーヌ・ド・ラルジョル」の

“ラルジョル・ブラン 2022年”

という白ワイン!

 

葡萄品種 

ソーヴィニヨン・ブラン種 60%

ヴィオニエ種 40%

から造られます。

 

白い花のような繊細で上品な香り。

グレープフルーツのような

柑橘系の爽やかな風味が、

口いっぱいに弾けるように広がります。

フレッシュ&フルーティーな白ワインです。

BCAM_230901031824

★大人っぽい雰囲気のロゼ!

落ち着きと長い余韻が魅力!

さまざまな料理に寄り添うしっかり系ロゼワイン!

 

フランス、ブルゴーニュの造り手

「ラ・シャブリジェンヌ」

“ブルゴーニュ・ロゼ 2020年”

というロゼワイン!

 

葡萄品種は

ピノ・ノワール種 100%

から造られます。

 

フレッシュでエレガントなロゼ。

新鮮な果実と甘いスパイスの香り、

引き締まった酸のコントラストが

素晴らしいロゼワインです。

BCAM_230901031840

★滑らかでスムーズな口当たり!

たっぷりの果実味がチャーミング!

冷やすと個性が引き立ちます!

 

ドイツ、ファルツ地方の造り手

T・ジークリスト」

“ドルンフェルダー 2015年 ”

という赤ワイン!

 

葡萄品種は

ドルンフェルダー種 100%

から造られます。

 

深い色合いを持ち、ダークチェリーやカシスが香り、

豊かな果実味を持ちます。

渋味は刺激的ではなく、

滑らかで味わい深い性質の渋味です。

冷やしても美味しい赤ワインです!

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

気を付けてお越しくださいませ(^^

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。