Newsお知らせ

【ワイン試飲即売会!10月】

2023/09/30

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

9月30日(土)、10月1日(日)

エスポア かまたや ワイン試飲即売会!

 

「完全予約制の試飲会」

で開催させていただきます。

 

【開催時間】

※45分の時間制限を設けさせていただきます。

9月30日(土)

①16:00~16:45 残5名様

②17:00~17:45 残4名様

 

10月1日(日)

①16:00~16:45 残5名様

②17:00~17:45 定員になりました。

 

ご予約方法は

店頭、電話で承っております。

電話:03-3754-0404

※キャンセルの場合はご予約時間の1時間前までに

(03-3754-0404)へご連絡ください。

 

会場:「かまたや」店内横 

     ワインスクール会場 『レスパンタン』

会費:お一人様 1,500円

 

これからの時期に最適な!?

白ワイン、ロゼワイン、赤ワインを

6種類ご用意させて頂きました!

(+特別有料試飲2種類)

 

「やはりワインを試飲して買いたい!」
というあなたへ

 

 “かまたや”のワイン試飲即売会で

これからの時期に最適なワインをゲットしませんか?

 

今月のテーマは

「涼風を感じながら、ゆっくりワインを楽しもう!」

です。

 

もちろん、

「ご自分へのご褒美!」

「食事と合わせて飲みたい!」

「ハレの日に飲むワインを探したい!」

「仲間とワイワイ飲みたいワインを見つけたい!」

「記念日のワインを探したい!」

などなど、いろいろイメージして試飲をしてくださいね! 

注目のワインは・・・

 

BCAM_230929102617

★ハツラツとした爽やかな酸がのどを潤す!

トータルバランスに優れたワイン!

秋の夜長に料理とゆっくり楽しみたい白ワイン!

 

ドイツ、ファルツ地方の造り手

T・ジークリスト」の

“リースリング・ソリドゥス Q.b.A トロッケン”

という白ワイン!

 

葡萄品種 

リースリング種 100%

から造られます。

 

キウイフルーツや青りんご、白桃、

甘い花の香りが広がります。

ワインだけで楽しむというより、

食事をしながら楽しみたいですね。

酸味がしっかりした、

ドイツの辛口白ワインです。

BCAM_230929102630

★果実味溢れるフレッシュなロゼ!

フルーティーで、優しい仕上がり!

好バランスでフレッシュな味わい!

 

ポルトガル、ヴィーニョ・ヴェルデの造り手

「キンタ・ザ・ハーザ」

“ヴィーニョ・ヴェルデ・ハーザ・ロゼ 2022年”

というロゼワイン!

 

葡萄品種は

パデイロ種 

エスパデイロ種 

ヴィニャン種

から造られます。

 

イチゴやレッドチェリーを思わせる

赤い果実の豊かな香りとフレイバーが広がります。

フレッシュで爽やかな飲み口が楽しめます

3種類の土着品種のブレンドによる

フレッシュなロゼです。

BCAM_230929102650

★ボルドー高級ワインに匹敵!

凝縮した果実感のリッチなスタイル!

コストパフォーマン抜群です!

 

フランス、南西地方の造り手

「シャトー・デ・ゼサール」

“キュヴェ・セメンタル 2019年”

という赤ワイン!

 

葡萄品種は

カベルネ・ソーヴィニヨン種 100%

から造られます。

 

カシスやブラックチェリーの果実、

また白胡椒や甘草などのスパイス、

さらにトーストの香りがあります。

バランスのとれた赤ワインです。

フレッシュで、パワーとボリュームを兼ね備え、

素晴らしい渋味があります。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

気を付けてお越しくださいませ(^^

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。