Newsお知らせ

【ワイン試飲即売会!2月】

2024/02/03

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2月3日(土)、4日(日)

エスポア かまたや ワイン試飲即売会!

 

「完全予約制の試飲会」

で開催させていただきます。

 

【開催時間】

※45分の時間制限を設けさせていただきます。

 

2月3日(土)

①16:00~16:45 残4名様

②17:00~17:45 残4名様

 

2月4日(日)

①16:00~16:45 残2名様

②17:00~17:45 残5名様

 

ご予約方法は

店頭、電話で承っております。

電話:03-3754-0404

※キャンセルの場合はご予約時間の1時間前までに

(03-3754-0404)へご連絡ください。

 

会場:「かまたや」店内横 

     ワインスクール会場 『レスパンタン』

会費:お一人様 1,500円

 

「やはりワインを試飲して買いたい!」
というあなたへ

 

 “かまたや”のワイン試飲即売会で

これからの時期に最適なワインをゲットしませんか?

 

今月のテーマは

「バレンタインに贈るワインを探そう!?」

です。

 

もちろん、

「ご自分へのご褒美!」

「食事と合わせて飲みたい!」

「ハレの日に飲むワインを探したい!」

「仲間とワイワイ飲みたいワインを見つけたい!」

「記念日のワインを探したい!」

などなど、いろいろイメージして試飲をしてくださいね!

 

注目のワインは・・・

★心躍るほどにアロマティック!

さわやかで心地いい!

余韻のほろ苦さが和食と相性良し!

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「ドメーン・ド・ラルジョル」の

“エキリーブル / ミュスカ・プティ・グレン 2021年”

という白ワイン!

 

葡萄品種 

ミュスカ・プティ・グレン種 100%

から造られます。

 

甘いマスカットの香りやアプリコット、

また、心地良いミネラル香も

軽やかに広がります。

花のような清涼感のある

爽やかな風味を持ち、

すっきりとした中にも

自然な柔らかさと酸味のある白ワインです。

BCAM_240202013727

★気軽な料理と囲んで仲間とにぎやかに!

爽やかな果実味がチャーミング!

スレンダーで軽やかなスタイル!

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「クロ・バガテル」

“オー・キャトル・ヴァン / ロゼ 2022年”

というロゼワイン!

 

葡萄品種は

サンソー種 80% 

カベルネ・ソーヴィニョン種 20%

から造られます。

 

サクランボのような果実を凝縮させたような香り。

ミネラル感もたっぷりで、とても表情豊か。

味わいはゆったりと厚みのある印象ですが、

余韻には爽やかな酸味が残る、

心地良いロゼワインです。

BCAM_240202013734

★華やかな香りがグラスを満たす!

酸味と渋味がほどよく調和!

しなやかさを堪能するならコレ!

 

フランス、ボルドー地方の造り手

「シャトー・ラ・ラズ・カマン」

キュヴェ・シラズ / シラー 2021年 ”

という赤ワイン!

 

葡萄品種は

シラー種 100%

から造られます。

 

香りはスパイシーさを感じ、

ちょっと凝縮されたブラックチェリーや

ラズベリーの果実味も感じます。

 

爽やかな酸味と力強い渋味と

果実味のハーモニー。

 

優しい柔らかさを持ったワインに

仕上がっています。

 

BCAM_240202013755

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

気を付けてお越しくださいませ(^^

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。