Newsお知らせ

【ワイン試飲即売会 9月】

2020/09/05

9月5日(土)、6日(日)は

エスポア かまたや ワイン試飲即売会!

 

これからの時期に最適な!?

白ワイン、ロゼワイン、赤ワインを

6種類ご用意させて頂きました!

※プラス特別有料試飲2種類

 

「やはりワインを試飲して買いたい!」

というあなたへ

 

“かまたや”のワイン試飲即売会で

これからの時期に最適なワインをゲットしませんか?

今月のテーマは

「夏の疲れを癒してくれるワイン!」

です。

 

会場:「かまたや」店内横 

     ワインスクール会場 『レスパンタン』

会費:お一人様 1,000円

ワイン試飲即売会の時間は

午後4時~午後8時(最終受付午後7時)です!(^^)!

 

ソーシャルディスタンスを守ってまいりますので、

何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

もちろん、

「ご自分へのご褒美!」

「食事と合わせて飲みたい!」

「ハレの日に飲むワインを探したい!」

「仲間とワイワイ飲みたいワインを見つけたい!」

「記念日のワインを探したい!」

などなど、いろいろイメージして試飲をしてくださいね!

 

注目のワインは・・・

★心地よい果実のさわやかさと

スムーズな口当たりで

非常に美味しく楽しめます!

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「ドマ・ガサック」の

“エロース 2019年”

という白ワイン!

 

葡萄品種は

ソーヴィニヨン・ブラン種 100%

から造られます。

 

魅力的な果実の香りは強く、

飲む人を嬉々とさせてくれます!

 

トロピカルフルーツや黄色い花の香り。

口に入れると調和が取れて、非常に繊細な風味。

後口は豊かな果実とともに

フレッシュな味が長く残る

コストパフォーマンス抜群の白ワインです!

★どんな場面でも大活躍!

喉の渇きを癒す爽快感あり!

ハイクオリティーでハイセンスなロゼワイン!

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「ドメーヌ・ド・ラルジョル」

“エキリーブル・ロゼ 2018年”

というロゼワイン!

 

葡萄品種は

シラー種 60% 

カベルネ・フラン種 40%

から造られます。

 

淡いピンク色で生き生きとしたチェリーや

イチゴ、アーモンドの香り。

酸味・軽やかな渋味・凝縮した味わいの

バランスが絶妙のロゼワインです。

家の冷蔵庫に常備しておきたい

万能ロゼワインです!

★ゆっくり時間をかけて楽しみたい!

ポテンシャルの大きさを感じられる赤ワイン!

情熱の極上ワインです!

 

フランス、ボルドー地方の造り手

「シャトー・ラ・ラズ・カマン」の

“シャトー・メリニャン 2015年”

という赤ワイン!

 

葡萄品種は

メルロー種 50% マルベック種 40% 

カベルネ・ソーヴィニョン種 10%

から造られます。

 

赤い果実味と甘やかなスパイスが

混ざった芳しい香りを感じます。

 

きれいな渋味と厚みのある厳粛な構成が

ボルドーらしい力強さを発揮。

 

ハーモニー豊かで余韻も長く、

複雑な風味が楽しめます。

 

ステーキやジビエ料理、

チーズなどに合わせてお楽しみください。

 

※メルローを主体にしたラズ・カマンにおいて、

樹齢50年以上のマルベックから採れる

クォリティー高い果実と渋味を尊重して造られました。

 

ブドウの出来の良い年にしか造らないワインです。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

気を付けてお越しくださいませ(^^♪

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。